上剣第1回運動会

 

 米倉さんの発案で、運動会が開催さらました。

いつも剣道ばかりしている子供達。

それもいいですが、たまには別の運動もしてみては。ということでやってみました。

 

 

子供達白帽子、赤帽子チーム、レディースチーム(主にお母さん方)、おやじチーム(主にお父さん方)の4チームにわかれて各種目で競い合います。

 

 

大縄 白帽チーム100回越えの完勝!!ちなみにおやじチーム20回です。

 

ドッジボールはおやじチームが容赦ない戦いで勝利。

中盤の山場フットサル。 赤帽チーム対策に円陣を組むレディースチーム。

ここも圧倒的なボール支配率で親父チーム勝利!!

障害物競走。前転でふらつく大人達を尻目に白帽チームが勝利!!

最後はフットベース。ルールがイマイチわかっていない子供らを相手に、またもやおやじチームが快勝!!

総合優勝もおやじチームが獲得。

昨日雨で流れた定例おやじの会の鬱憤をはらした結果となりました。

レディースチームもがんばりました。子供達もがんばりました。

また来週からみんな剣道がんばろうね!!