第39回喜沢剣信会剣道大会

今日は喜沢剣信会第39回大会に参加しました。

上剣は予選リーグで、剣道教室Bチームに同点2位、代表戦の結果

全体で3位に入賞しました。

曇り空の寒い日でしたが、喜沢小体育館は選手達の熱気につつまれました。


優勝は剣道教室A、準優勝は爽風館剣道クラブでした。

上剣の結果(第二会場リーグ戦)

対爽風館    四分け一敗(0/0)

対蕨南剣A   三勝二分け(5/3)

対剣道教室B  一勝二分け二敗(1/1)

対喜沢剣B   四勝一敗(6/4)

代表戦      一本勝ち



試合に臨んだ選手の皆さん、お疲れ様でした。

監督の笹山先生、そして審判して頂きました、川上先生、島田先生ありがとうございました。